

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりの休みの日に、youtubeを見て一日が終わった今日この頃です。

最近は、クラックアプリから離れていましたが
ついに、解禁してしまいます・・・
今回は、iWep PRO V1.1.4が、出ていたようなので
アップしときますね。
(ダウンロード、インストールは自己責任でお願いします)

まずは、ファイルのダウンロードです。
iWep PRO V1.1.4
(何か分からない方は、ダウンロードしないでください)

言わずと知れた神アプリですねw
ダウンロードが、終わったらディスクトップ等にコピーします。
.debファイルなのでiFile又は、ターミナル等でインストールします。

次は、こっちをダウンロードして下さい。
iwepprolicense.plist
これは、.pristファイルです。
これを、var/mobile/Documents/にコピーします。

これでインストールは、終了です。
再起動後、アイコンが表示されると思います。

今日は、これにて終了ですw

結局の所、休みがあっても何もすることがない
とっても寂しいポンでした。







2010.05.24 Mon l cydia cracked l コメント (8) トラックバック (0) l top
北海道から急に南の大分県に来るとかなりの温かさに、感動している今日この頃です。

出張中なので、あまり更新は出来ないんですが、
今日は、「応援してます。」コメントが来てたので
MyWiを、使って更新してみます。

MyWiは良いですね。
ダウンロードとアップロードが、数値で出るので
分かりやすいです。(合っているかは、わかりませんがw)
使いすぎない様にしないと怖いのでw

テーマを、合体させて新しいテーマを作ろうとして
落としてみたので、紹介します。

iElegance Proが、妙に気になったんですよね。
入れてみて結構納得しました。

かなり、作り込まれています。
アプリを開いた時に出てくるロード画面が
アプリごとに設定されています。

IMG_0024_20100220183344.png
IMG_0025_20100220183343.png

こんな感じです。
ロード画面て割り振りできるんですね。

WinterBoardにメニューが出てきます。

IMG_0021_20100220174502.png

適当に反映させてみました。

IMG_0018_20100220174502.png

これですが、RefelenctiveDockは、入れてません。
ボイスメモが、反射してないですw


IMG_0020_20100220174502.png

こっちが、SBSettingです。SBSのテーマから、反映できます。
UIなんかも弄っているみたいなので、エフェクトもかっこ良くなっています。
(Dockのとこです)

リポジトリは

BeYouriPhone

です。

ついでに、iBlueNovaも出ていますので興味のある方はどうぞ
使い方は、とよしんさんが詳しく書いています。
結構便利でよいですね。

このテーマと、ZX5 Themesを合わせると
かっこ良いかもとか思うポンでした。





2010.02.20 Sat l cydia cracked l コメント (0) トラックバック (0) l top
インストール方法しか書いてない事に気付き始めた今日この頃です。

Terminalでのアンインストール方法も書いときます。
これ大事ですよねw

インストールと変わらないんですが
1,ターミナルアプリを開き「su」と入力し[return]
2,パスワードを入力します。(変えていない方はalpineです)文字は表示されません。[return]
3,dpkg [space] remove [space] (ファイル名).debと入力し[return]
4,アンインストール完了後ターミナルを[exit]から終了します。

debファイルでいれたアプリは、この手順で
アンインストール後ファイルを削除してください。
そのまま削除しても問題はないんですが、不具合があった場合
あとあと引き継いでしまいますので・・・

しかもiPhone君に「ファイルはもう呼ばなくて良いよ」と教えてあげないと
「お~い、◯◯.deb~どこだ~~」ってことになります。

タイムラグはほぼないですが、たくさんのアプリになると
多分影響が出てくると思います。

iPhone君を困らせないためにも、アンインストールしてあげましょうw

iPhone君を、1番困らせているは誰かは気付いていないポンでした。





2010.02.17 Wed l cydia cracked l コメント (0) トラックバック (0) l top
My-Wiの最新版を入れようとしてセーフモードから脱出できなくなって
復元しても不明なエラー(1604)と(1015)連発して焦っていた今日この頃です。

懲りずに、iconHarvesterを入れてみましたw
これってWinterboardみたいにアイコンが出てくるんですね。

WinterBoardに依存するとかしないとか
よくわかんないですねw

iconHarvester_1.0.1-1 crack
iconHarvester_1.0.1-1 cracked

こちらは、テーマっぽいんですが試してないので分かりません。
徐々に試してみようと思います。
ダウンロードする際はウィルス等に気をつけて落として下さいね。

では、インストールです。
ファイルをダウンロード後、適当な場所に移し簡単な名前にリネームします。
ポンは、iconhar.debにリネームしました。

リネーム後DiskAid等で
private/var/mobile/以下に突っ込みます。
(iFileインストラーでもインストールできました。ターミナルを使いたくない方は
リネームせずにiFileで[ファイル名.deb]をタップして[インストール]で反映されます)

コピー後、MobileTerminal等のターミナルアプリを開き
以下の手順でインストールします。
(iPhone内のデータを弄りますので分からない方には、オススメできません。挑戦する方は自己責任でお願いします)

1,ターミナルアプリを開き「su」と入力し[return]
2,パスワードを入力します。(変えていない方はalpineです)文字は表示されません。[return]
3,dpkg [space] -i [space] iconhar(ファイル名).debと入力し[return]
4,インストール完了後ターミナルを[exit]から終了します。

インストール後、cydiaでアップグレードできますが
クラックが完璧ではないためか、エラーが出ます。

WinterBoardよりも、複雑なテーマを設定できるみたいです。
しかも、.zipや.rarのまま突っ込んでもOKみたいです。

ZX5 Themes
ZX5 Themes
テーマ発見ですw
これからいろいろ試してみます。

追記
リポ追加はコチラをどぞ
iconHarveserも入っています




2010.02.15 Mon l cydia cracked l コメント (3) トラックバック (0) l top
暇で、日曜の朝からアンパンマンなんて見てる今日この頃です。

iTunesでビデオでも見てみようかなと思い
iTunes探索をしていましたが、ふとcydiaで
FullPreviewなんてものがあったなと思い試してみました。

最近こればっかですが.debです。
FullPreview_1.0
ここからファイルを落として、
適当な場所に移し簡単な名前にリネームします。
ポンは、full.debにリネームしました。

リネーム後DiskAid等で
private/var/mobile/以下に突っ込みます。
(iFileインストラーでもインストールできました。ターミナルを使いたくない方は
リネームせずにiFileで[ファイル名.deb]をタップして[インストール]で反映されます)

コピー後、MobileTerminal等のターミナルアプリを開き
以下の手順でインストールします。
(iPhone内のデータを弄りますので分からない方には、オススメできません。挑戦する方は自己責任でお願いします)

1,ターミナルアプリを開き「su」と入力し[return]
2,パスワードを入力します。(変えていない方はalpineです)文字は表示されません。[return]
3,dpkg [space] -i [space] full(ファイル名).debと入力し[return]
4,インストール完了後ターミナルを[exit]から終了します。

IMG_0044.png

リスプリングorリブートで反映されます。

iTunesを開いてみてください。
聴きたい曲を選択し下の画面を表示します。

IMG_0049.png

ポンはトラック部分のLove Letterを、
ダブルタップしてみました。
すると・・・

IMG_0048.png

再生秒数に注目して下さい。
えっみたいなw

IMG_0047.png

アンビリーバボーはだめみたい^^;
聴けない曲もあるみたいですね。

IMG_0045.png

こっちはビデオです。
たぶんYouTubeあたりから持って来てるようですね。
詳しくはわかりませんが・・・

画質は明らかにiTunesの方が良いので
見て聴いて気に入ったら買うなんて事ができますね。

あらかじめ聴くって大事ですよね。
アンパンマンもバイキンマンの話を聞いてあげれば良いのにと思うポンでした。





2010.02.14 Sun l cydia cracked l コメント (0) トラックバック (0) l top
