

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

近頃、小さな地震には気付かなくなって来た今日この頃です。

モンハンを、オンラインでやりたくなって
検索していたらXlink kaiにたどり着きました。

自宅に帰ればPS3で、出来るのにと思いながらチャレンジしてみましたw

登録は、日本語サポートを見ながらあっけなく終了。
よしっ やるぞっ
って何言ってるか分かんないw
見事に文字化けですww

Mac君では、日本語に対応できないのかな・・
色々試したのに残念です。

残された道は一つです。
iPhone君のスカイプを、活用してボイチャですねw
ボイチャの部屋があるなんて・・・
時代は進化してるんですねw

こんな、形でiPhone君が活躍するとは、思いもしなかった
Mac君でボイチャも、良いんですがスカイプを使った事のないポンにとっては
iPhoneアプリでボイチャの方がハードル低くくて良いですね。

しかし、知らない人といきなりボイチャなんて出来るはずもない照れ屋なポンでした。





2010.03.10 Wed l PSP l コメント (2) トラックバック (0) l top
