

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、やたらと暑くなってきて
ポンが、弱体化している今日この頃です。

iOS4が、リリースまで秒読みですね。
Mac脱獄組は、ためらいなくアップデートできるかもしれませんねw
Windows脱獄組は、少し待ちかもしれません・・・
特に、新BootRomの方は暫く3.1.3かもしれないです。

情報が、少なくてなんとも言えませんがw
っていうか、ポンの調べ不足w

ところで、今まで(たまにw)調べていたPodulo.usですが
発見出来ましたw
っていうより、教えて頂きましたw

http://podulo.com/

です。
さすが、Poduloって感じのボリュームです。

情報を頂いたtbow23様
ほんと、ありがとうございます。

実は、一つではありません。
もう一つ、
正真正銘(多分w)Be Your iPhoneに変わるレポジトリですw

http://repo.hackyouriphone.org/

です。
こちらも、ポン調べではありませんw

こいつは、スゲ~の一言です。
ToneFXsなんかも、入ってましたw

情報を、頂いたEderTakeda様
ほんと、ありがとうございます。

お二人には、ポンより豪華賞品が・・・・
送られません・・・てへっw(照

気持ちだけ、豪華に送っときますw ^3^)チュッ

冗談は、抜きにしてほんとにありがとうございます。
こんなにショボい、ポンに情報を頂きまして
感謝、感謝の雨アラレでございますw

また、新たな情報お待ちしておりますw
っつって調子良すぎですねw
すいません

6/22から、また愛知県碧南市に出張し
北海道で暑いと言っているポンに
暑さとは、なんなのかを思い知らされそうなポンでした。


追記
脱獄組は、まだiTunes 9.2にはあげない方が良いそうです
理由はこちらです。Hack news様より
入獄状態になるようです・・・





2010.06.18 Fri l リポジトリ追加 l コメント (8) トラックバック (0) l top
最近の検索クエリを見てみると、[iPhone 4]が第一位になってるんですね。
ポンの中では、よさこい祭りが第一位だと思っていた今日この頃です。

先程、ポンのリンク先の記事を見ていると
実は、出てたんですね。
Be Your iPhoneの新リポジトリ

http://repo.beyoip.com

だそうです。
原トンの呟き様で、紹介されていました。

今までの、一部ではありますがアプリがあるようです。
ちょっと物足りないですが、時間と共に増えてくるのではないかなと思っております。
っていうか、増えて欲しいですw

iPhone VMなんかもあるようです。
ポンは、swapファイルで対処したので入れてませんが
メモリが足りないと感じる方は、入れておいても良いかと思います。
iPhone君には、負担が掛かるそうなので
iPhone君思いの方は、入れない方が良いかもです。

ポンの大好きな、podulo.usはまだ見つからないようです。
昔から、ポンの欲しい物は見つかりにくいと思うポンでした。

追記
リポ追加はコチラをどぞ



2010.06.13 Sun l リポジトリ追加 l コメント (2) トラックバック (0) l top
再脱獄にあたりリポジトリを、メモっときます。
以前に、紹介したのもありますがまとめて紹介します。

BeYouriPhone

http://repo.beyouriphone.com/

追記
今は、使われていないようです(汗
こちらを、ご覧ください
損は、させませんw

iwazowski.com

http://iwazowski.com/repo/


apt.media-phone.ch

http://apt.media-phone.ch/


iphone.feelmy.net

http://iphone.feelmy.net/


iWatcher.net

http://apt.iwatcher.net


install0us repository

http://cydia.install0us.com/


xSellize

http://cydia.xsellze.com/


iphone.org.hk

http://iphone.org.hk/apt/


SiNfuL iPhone Repo

http://www.sinfuliphonerepo.com/


iMobileCinema

http://d.imobilecinema.com/


iPhone-patch

http://mspasov.com/



使えるのはこんなとこでしょうか
中には不具合が出るリポも、あります。
インストールは自己責任でお願いします。

全部入れると読み込みとロードで、20分近く掛かると思います。
さらに、リポを追加出来る様になるので
それも含めると30分位掛かるかもw
(3G[S]だとそんなに掛かんないと思いますがw)

カテゴリーで見るとrepositoryだけで60個ありましたw
全部入れると読み込み時間って・・・

ブルルッ・・・ポンでした。




2010.03.12 Fri l リポジトリ追加 l コメント (2) トラックバック (0) l top
