

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ライターの火の付きが悪く、イラついて連打してたら親指がビリッとなった今日この頃です。

寝ぼけながらiPhone君を弄っていたら
こんなの、作れちゃいました。

IMG_0315.png

SBSettingは、しばらくこれで決定のようです。
下のwindowを作るのにだいぶ苦労しましたが
できあがった今、Mac好きのポンにとっては
震えが止まらないw
小細工で左上の[×]マークも消しました。

あとは、下のドックアイコンを押すと
Macの起動中ランプが付くと最強ですね。

挑戦してみようっと


あとは、ロック画面も作ってみました。

IMG_0314.png

Windowの下の矢印をタップする事で
ロック解除される感じです。
って言ってもMacTap2にして、解除ボタンを
消しただけですがw
そこに矢印を重ねて開く様になってるだけです。

せっかく作ったWindowを有効活用しようとしたんですが
うまくいかなかった^^;

まだまだ発展途上ですね。
iPhone君もポンも・・・

もうちょっとライターではなくSBSettingに、力入れてみようと思うポンでした。





2010.01.31 Sun l スプリングボード l コメント (0) トラックバック (0) l top
