上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ワールドカップの結果がとても気になるんですが
明日は仕事だし、ちょっと眠いしで
ポンの頭の中で、別の戦いをしている今日この頃です。

iOSで何度目の脱獄になるでしょうか?w
今回は、Pwnage Tool 4.0.1では二回目の脱獄ですw

まずは、ファイルですね。
Hack news様からダウンロードどぞ
ファームウェアダウンロードはコチラからお願いします。
(3G&3G[S]用のみです)

(ダウンロード&脱獄作業は自己責任でお願いします)

ダウンロード後、ファイルを開くと
ピクチャ15

ココには、3G[S]と出ていますが新ブートロムは出来ない様です。
それと、Spiritで脱獄歴がある場合出来ない様です。
(ポンは、Spiritで脱獄歴がありますが成功致しました)

ポンは、今回[Expert mode]でチャレンジしました。
まずは、対応機種をクリックしてチェックを入れます。
ピクチャ 4
チェックを入れたら下の[→]をクリックします。

ピクチャ 7
ここで勝手にファームウェアが検索されます。
検索されたファームウェアをクリックして[→]をクリックします。

ピクチャ 8
この画面は、[General]をクリックして[→]です。

ピクチャ9+
この画面では、iPhoneの場合は赤丸部分のチェックを外してください。
外し忘れると電話機能が使えません。

ピクチャ10+
ポンは、この赤丸にチェックを入れて
パーティションサイズを、853MBにしてみました。

ピクチャ 11
ピクチャ 12
上の二つの画面は、そのまま[→]です。

ピクチャ 13
ここは、ブートロゴ選択です。
ポンは、Appleが良いのでチェックを外しました。

ピクチャ 14
ここで、ビルドを選択して[→]です。

ピクチャ 15
保存場所を、聞かれますので好きな所に保存して下さい。

ピクチャ 16
ここからビルドが始まります。
途中でパスワードを聞かれますので入力します。

ピクチャ 17
まずは、iPhone君をUSBケーブルで繋ぎ
電源を切ります。

ピクチャ 18
準備は良いか?画面です。

ピクチャ 19
音に合わせてホームボタン&電源ボタンを同時に押し続けます。

ピクチャ 20
次も、音に合わせて電源ボタンのみ離しホームボタンは押し続けます。

ピクチャ 21
このウィンドウがでれば成功です。

ピクチャ 22
このエラーが出ると思います。
出なければ、そのまま次へ進みます。

ピクチャ 23
このウィンドウが出たらiTunesが起動すると思いますので
[option]キーを押しながら[復元]をクリックしてください。
先程作ったカスタムファームウェアで復元すれば
カスタムiPhone君の出来上がりですw

やっぱりマルチタスク機能はサイコーですw

ポンにもマルチタスク機能が付いていれば
ゲームしながら、記事書いて、ワールドカップを観戦して、ちょっと寝てなんて事も
出来るのではないかと、夢みたいな事ばかり考えているポンでした。


スポンサーサイト


2010.06.30 Wed l 脱獄方法 l コメント (8) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。