

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ホーム画面とロック画面を
一新しようと思考錯誤しているうちに
iPhone君を弄ってみたり
マック様を弄ってみたり
家の電球を取っ替えてみたり
買い物へ行ってみたり・・・

結局は、集中出来ず
すべてが、中途半端な今日この頃です。


ホーム画面を弄ると
小さな事が気になって
少しずつ改良しているうちに
ついつい、大仕事になってしまうんですよねw

ホーム画面を基準に、ロック画面も統一したいしね
って事で、素材を見っけてきました。

BlueEve.jpeg
(クリックで拡大)


拾ってきたのを加工したんですが
何とも言えない神秘さがあるっす。
ってことで、これを活かそうと
眼を閉じた女性のアップ画像を探したんですが・・・
無いっすσ(TεT;)


ってことで、ふてくされ気味で
こいつw

1280_800_20091108122754445163.jpg
(クリックで拡大)


コイツを少し弄ってみようかとw
CGだから、めっちゃスタイル良いし足が綺麗w
ってことで

lock画面
(クリックで拡大)


人物を拡大して,色を合わせて、顔を少し隠す
足が綺麗な所が使いたかったし
上部を隠す上で、上半身だけにすると暗いイメージになるんだよなぁ

lock画面2

しかも、ちょっと怖いし
延ばすから画像も荒くなっちゃうし
良いとこがすべて消えちゃうw
なので、ロック画面は保留w

ホーム画面先行で作っちゃいましょw
今回は、SpringJanpを使ってDbar風で作ってみようかなと
んっ
てことは?
前回作ったページドットいらんかったやんw

まいっかw
時間が掛かりそうだし暫くは、使えるかw

ちなみに、文字テスト用の
イメージがこちらです。

lock画面3
(クリックで拡大)

こんな感じで、スプリングジャンプアイコンに
文字を差し替えて作ってみようかとw

飛んだページの画面も変えたいし
飛んだページの文字も光らせたいなぁ
欲を言えば、昔にやった横向きテーマにもしたいし

先が長げ~~っすw


結局、ホーム画面作りをしても
あれも、これもで何をやっても中途半端だなと痛感するポンでした。





2012.01.03 Tue l ほど遠い挑戦 l コメント (0) トラックバック (1) l top
