

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新年一発目の記事になります。
今年も始まったばかり
年末は、スクラッチで5000円が当たったり
1番くじで、A賞が当たったり
ついていましたが、KCではさっぱり良い魔獣が引けなかった今日この頃です。


ひさびさの更新になりますが
理由は一つ
KCがおもろすぎんねんw

おかげでiPhone君を
ほぼ弄ってないっすw
(外見は弄ったけどねw バックパネル&アルミフレームを取っ替えた)

最近は、ネット徘徊もせず
時間があれば、KCに入り浸っていたポンですが
そろそろiPhoneに
力を、注ぐ時期かなw

まずは、テーマでも作ってみようかな
外見も大幅に変わったし
中も統一してシンプルに作り直してみマッスル v('▽ ')
ってことで、今年も宜しくおねげ~致します。

その前に、亡者ダンジョンやなw
ひたすら行くっすw
つくづくKCの中毒性を痛感するポンでした。





2012.01.01 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://akusekuhataraku.blog109.fc2.com/tb.php/100-0a4d016e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
