

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

お久しぶりっすw
KCライフまっさかり?

いえ、実はできないんですw
ソフトバンクのプラチナバンド鉄塔を建ててるので
ソフトバンクの電波がないんですw

だって電波無い所に鉄塔たてるんだもん
電波があるはずありませんw

なので、モバイルルーターも
電波がありませんw

どないせっちゅうねんw

ってことで
ホテルのWi-Fiで1年半ぶりに
アプデっすw

詳細は、省きっすねw

5.1.1に上がって
特に変わった事はしていませんw
だってネタが見つからないんだもんw

隙間産業の昨今
その隙間どころか、でっぱりすら
目に付かないポンですw

どなたか、ポンに目標を
与えてくだされw

例えば、JBアプリの◯◯の
ココが使いにくい(激怒
こうしてくれたら使い易いのに・・・

とかw

こんなアプリがあれば
便利なのになぁ

とかw

出来る限り作ってみようかw



出来る・・限り・・・w





2012.08.23 Thu l 脱獄方法 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://akusekuhataraku.blog109.fc2.com/tb.php/104-3129a5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お久しぶりっすwKCライフまっさかり?いえ、実はできないんですwソフトバンクのプラチナバンド鉄塔を建て
2012.11.03 Sat l まっとめBLOG速報
