

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
iPhone4になってから、AppStoreに入り浸っている今日この頃です。

そんな中、とても暇な日常を打ち砕く様に
原トンさんから電撃の様なメールが届きましたw
iPhone4でも脱獄出来る様になったと・・・

が、しかし
意外に慎重なポンは軽くググってみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
情報は一握りしかないですね~。
でも、すべてのiPhone君で対応しているとの事です。
ついでに、iPadも対応しているそうです。

「どうしよう?」
な~んて思う暇なくw
http://jailbreakme.com
iPhone君で、ここにアクセスw

(繋がりにくい場合、もしくはJB出来ないって方は、ミラーにアクセスして下さい
http://jailbreakme.modmyi.com)

IMG_0029.jpg

行くしかないと思いスライダーをずりずりと動かしていました。
これってかなりの勇気が要りますねw
だってiPhone君が居なくなったら嫌なんだもんw

やってしまってから、フリーズ状態が暫く続き


IMG_0030.jpg

途中でスクリーンが暗くなっているのを見つけては画面タッチの繰り返しです。
自動ロック解除しとけば良かったと思ったのは言うまでもありませんw

が、しかし永遠に終わらないので、やっとサーバーがビジー状態なのに
気付いた次第でございますw

ミラーサイトにアクセスして成功しました。

成功するとこんな画面がでますw
ここに[DownLoad]とか出てたはずですw
時間的には、5分と言ったところでしょうか?

IMG_0033.jpg

okをタップして、ホーム画面に戻り確認すると・・・

IMG_0034.jpg

懐かしのCydiaさんですw
待ってましたよw


IMG_0035_20100802223754.png

Cydiaをタップすると・・
上の画面が出てきます。
ポンはいつもの通りDeveloperを選択しましたw


IMG_0037.png

ここは、Complete Upgradeですね。
これで、つまらない日常からおさらばですw

情報提供して頂いた原トンさんありがとうございます。

無事にiPhone4君の脱獄が終わり一安心のポンでした。



追記
何となく電波が悪いような気がします。
設定画面で下の方が、白くなるのも気になりますがw
まぁ、Web上での脱獄という事ですので
アップデートなしで、対策されるでしょうw

リアルタイムOSに対して
リアルタイムJBと言った所でしょうか?w

これからは、このイタチごっこを
陰ながら見守る事にしますw



スポンサーサイト


2010.08.02 Mon l 脱獄方法 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ちゃーす く(・`ω´・ )(馴れ馴れしっ)

脱獄が成功して原トンも嬉しいです( ゚▽ ゚*)
白待つの原トンもそろそろクロで・・・・と思ってます。

白だけ対策されてると嫌ですからね。
そういえば、4だけにでるバグはどうでしたか?
MMS Facetime?
が使えないって聞きましたけど・・・
2010.08.04 Wed l 原トン. URL l 編集
原トンさん
ちゃーす く(・`ω´・ )(馴れ馴れしっ)ww
MMS and FaceTime Fixという
バグ修正が出ていますので、
問題ないです~w

FaceTimeは、使ってないので
わかりませんがw
HackYouriPhoneを信用していますので
大丈夫ですw

クラック否定組は、どうするんでしょうね?
MMSのみのバグ修正もあるって事は
3G[S]でもバグがあるのではないでしょうか?

因みに、こちらはSinful iPhoneから出ていますね。
どちらも、クラックの代表みたいな
リポなので、大多数の人が入れる事になるんでしょうかねw

2010.08.04 Wed l ポン. URL l 編集
No title
いやはや、
HackYouriphoneの方が信用できますよ
SinFuliphoneはなんちゅーか、ホップアップがおおくて困ってますね。
ちゃんと割れてないというか・・・・
まぁいけないんですけど(汗
2010.08.05 Thu l 原トン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://akusekuhataraku.blog109.fc2.com/tb.php/94-44dcf3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
