

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このたび、禁煙を始めましたw
理由は、たった一つです。
そう、ポンの泊まっている近くの店にポンの吸っている煙草がないからですw
美味しくないタバコを吸って、同じ金額を払うのが馬鹿臭くなったので
いっその事、辞めてしまおうって言う考え方ですねw
って事で、隠れてタバコを吸っている今日この頃です。

今回の、旅先は長崎という事で張り切って
出かけたポンでしたが・・・

暑い・・・

そして、暑い・・・

なんと言っても、暑い・・・

これに限りますw

ですが、唯一の救いがポンの泊まっている旅館に
無線LANが設置されていました。
ラッキーw

早速繋いで、ネットに繋いでみたんですが・・・
何となく違和感が・・・

なんでしょ?

ってことで、まずは
「忍法、回線速度計測の術」ですw

・・・・・・あれっ

ありえない速度が表示されました。

下り32kb/s・・・

何かの間違いだと思いもう一度計測です。

下り56kb/s・・・

ん~と・・・
メガバイトではなく、キロバイト?

あり得ない・・・

ポンの方針は決まりました。
暫くは、Objective-C言語の勉強をしたいと思います。

だって、Webを開いてトップページが表示されるまで
一分なんて待った事ありますか?
その後、気になる記事をクリックして、しばしフリーズ・・・
その後、ホントにフリーズ・・・の繰り返しで
結果にたどり着く事が出来ないのです(泣

TVショッピングで、これいくら?(ウズウズ
それは、さっき見たよ~(ウズウズ
いくらなんだよ~~(泣

ど~~~ん

お~安いぴょ~~~ん。

の方が、イライラするけど
結果が絶対わかるし、判ったあとの機嫌の良さと言ったらもうwww

その反面・・
フリーズしたときのイライラときたら
危なく、Mac君に危害が及びそうになる事もしばしばw

思い通りに動かない、イライラッ
共同生活での、イライラッ
旅館でのソフトバンクの電波状況への、イライラッ
iPhone君が、Wi-Fiに繋がっているのに3G電波より遅い、イライラッ

結局の話は、タバコが吸えないイライラッなのかな?w

数少ない更新が、さらに少なくなりつつも
次回の更新時には、派手な記事を・・・
なんて思っているポンですが
10月の中頃には、北海道に帰る予定なので
その時は、さらに進化したポンのブログを
見せられる様に、努力に努力を重ね
日々精進したいと思っております。

只今、ご覧になって頂いている皆様の
ご声援を、期待しながら日々の勉強に
力を入れて行ければなんて思っておりますw

結局は、応援のコメントや拍手をよろしくお願い致しますwww

ってことで、禁煙したとは口が裂けても言えないポンでした。



スポンサーサイト


2010.09.14 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://akusekuhataraku.blog109.fc2.com/tb.php/97-a4861486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
